

--.--.-- | スポンサー広告

メガネ

日常生活送る分には問題ない程度の裸眼視力なのですが、
映画観たり標識見たりする時はメガネが必須。
モンハンメガネ
alookのモンハンメガネが再販売されたので買ってきました。
ブラキディオスモデルとナルガクルガモデル。
思ってた以上にフィット感がよくていい感じです。

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

2013.03.17 | Trackback(0) | 雑記

NS2

NS2
今年も大泉で初回観てきました。
プリキュアオールスターズ。
プリキュアもすごい人数になったもんだなあ…。
毎週のドキドキプリキュアも楽しく観ております。

プリキュアが10周年ってことは、
仮面ライダーブレイドも10年経っていることになるのか…。
個人的にブレイド好きなので感慨深いです。
オンドゥルルラギッタンディスカー!!

テーマ:プリキュアオールスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

2013.03.16 | Trackback(0) | 雑記

1月終わり

気が付けば1月が終わっている…。
コミケ終わってもう一ヶ月か…あれえ。早すぎ。
バタバタしてましたがとりあえず落ち着いてきたっぽいです。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2013.01.31 | Trackback(0) | 雑記

ワンパンマン

ワンパンマン単行本1&2巻とヤンジャン買ってきました。
ヤンジャンの番外編、フブキさんすごくえろくて素晴らしい。(笑)

フブキs
フブキさん

原作、となりのヤングジャンプ共に更新が待ち遠しいですワンパンマン。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

2012.12.07 | Trackback(0) | 雑記

大つけ麺博2012

あごすけ 龍の家
マタドール はせ川

今年もやってきましたこの季節。
大つけ麺博2012

このイベントのために9月はほぼ毎日、
一駅歩くようにして体も作ってきました。
全店制覇するぞー!

友人と分けあってまず第一陣はコンプリート。
投票で選ばれてきた店だけあって、
どこのお店も個性あってうまいです。幸せ。

それにしても10月だってのに暑いっすね…。

テーマ:つけ麺 - ジャンル:グルメ

2012.10.01 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


