スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

驚きと狩りと食い倒れ

心斎橋BIG STEP
モモノキファイブ公開録音行ってきました!
うおーすげえ混雑!
いい場所が取れず人と人の隙間からの観覧でしたが、楽しかったー。

一泊してからモンスターハンター・ザ・リアル目当てでUSJに。
銀レウス1 銀レウス2
銀レウス3 銀レウス4
でっけえええええええ!
こんなのに戦いを挑むゲーム内のハンターたちマジキチ、
などと感想を口にしつつ、
タイムアタックに挑戦したり実物大武器防具に興奮したり。
ゴールドルナ シルバーソル
飛竜刀【銀】 ゲキリュウノツガイ
3rdHDを買ってから、綺麗になったハンターの自室とか
ジックリ見るようになったのですが、
展示スペースが結構忠実にユクモ村のオブジェクトを再現していて
「あー確かにこんなオブジェクト置いてあったな自室に」
なんて感動もひとしお。

デロリアン
もちろんUSJのアトラクションも可能な限り遊んできました。
なんだかんだでUSJそのものをしっかり堪能しましたよー。
雨が降ったり止んだりの天気でしたが、
陽光の下の銀レウス、薄暗い中での銀レウス、が見られて逆に得した気分。(笑)

大阪に滞在中、粉モノとかカニとか肉とかずっとモリモリ食べ続けてました。
こんなに食べまくったのは久しぶり…。ゲプー

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

2011.09.06 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


