

--.--.-- | スポンサー広告

3rd ANNIVERSARY LIVE

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
パシフィコ行ってきましたよ。
あまりクジ運のない自分ですが、今回は最前列のチケットがとれた!
ここ数年分の幸運を使い果たしたんじゃないだろうか…。

端の方だったんですが間近で見放題。
滝田さんの台本の表紙の文字が見えるくらい。
中村先生とアッキーのおへそがまぶしい!
いや、全員かわいかったです。眼福の3時間。

いろいろとサプライズも仕込まれてましたし。
PSP版は3種類買います。ええ。

楽しかったー。

[クリックで大サイズ]
3rd Anniv 千早 s
『3rd ANNIVERSARY LIVEの千早』
ガン見して記憶してきたのですが、多分ミンゴスはこんな感じの衣装だった。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2008.07.28 | Trackback(0) | イラスト

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


