

--.--.-- | スポンサー広告

C80お疲れ様でした

コミックマーケット80、参加されたみなさんお疲れ様でした。
毎年言ってるような気がしますが、夏コミは本当に過酷ですね…。(笑)

スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
お声かけてくださったり、差し入れくださったり、本当に励みになります。
これからも頑張ります!

今回の新刊『 M 』、書店様に委託をお願いしております。
コミケに来られなかった方、興味持たれた方などなどチェックしてくださるとうれしいです。
C80新刊 『 M 』
C80新刊表紙_s
とらのあな様、メロンブックス様、まんだらけ様、COMIC ZIN様、
以上の書店様にて取り扱っていただいております。


今回はモモノキDJCD4限定版、ゲットできなかったなあ…。
通販を待とう…。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

2011.08.14 | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


