スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

モモノキファイブ公開録音2010

ハーバーランド ひみつ図鑑3
ラジ関まつりハーバーボンバー2010行ってきました。
貪欲祭り。
モモノキが一番の目当てではあったのですが、
アニたま喫茶三姉妹と昌鹿野も楽しみにしてたのですよー。
なので皇蘭試食会は諦め、南と北のステージを行ったり来たりしてきました。
面白かったー!

しかし去年の公開録音と比べて、えらく参加者が増えてましたね…。

今年は前日に神戸入りし、新長田で実物大鉄人28号を見学。
鉄人28号1 鉄人28号2
鉄人28号3 鉄人28号4
鉄人28号5 鉄人街灯
ガンダムと比べると情報量が少なくて大きさも実感しにくいのですが、
足元から見上げるとやっぱでっかい!
そばの通りの街灯も鉄人の頭の形に。

新長田には横山光輝先生つながりで三国志の等身大石造なども。
関羽 孫権 周瑜 孔明 劉備
関羽、孫権、周瑜、孔明、劉備。

で、神戸とくれば神戸牛。
神戸牛
A5の神戸牛ー!!

玉子焼 皇蘭
そして明石の玉子焼食べて。
ハーバーランドで食べる余裕のなかった皇蘭。店舗で豚まんいただきました。
楽しくておいしい、いい旅でした。満喫。

テーマ:声優関係ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

2010.10.11 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


