

--.--.-- | スポンサー広告

コミックマーケット78終了

コミックマーケット78、無事終了しました。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
今年の夏コミは本当に暑かったですね…。
あの猛暑の中、足を運んでくださってホントに感謝です。

今回も色々な方から声をかけていただいて嬉しかったです。
中には台湾の方もいらっしゃって。
すごく励みになります。これからも頑張るぞ!

夏コミ新刊アイドルマスター本『OF』

2010s表紙_s
とらのあな様メロンブックス様まんだらけ様COMIC ZIN様
以上の各書店にて委託をお願いしております。
ぜひご利用くださいませー。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.15 | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


