

--.--.-- | スポンサー広告

コミックマーケット77

12/31(木) 西 れ-40a FOMALHAUT
今回もイニシャルGさんとこと合体。

なんとか入稿。
09w表紙s
新刊『RF』

09wサンプル
今回はラブプラス本。
アイマス本とどっちにしようか本当に悩んだのですが、
スケジュールの都合上、イラストにストックのあったラブプラスで。

ちょっとえっちな健全イラストとマンガ。
寧々さんメインですが愛花と凛子も結構入ってます。






あと以上二つの企画のイラスト担当させてもらってます。
二つともうちでも頒布予定です。

当日はぜひお立ち寄りくださいませー。



ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼち積みゲーを切り崩していこうかなと。
マクロスUFとGTとエルミナージュ2とPSPo2と…。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.12.26 | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


