

--.--.-- | スポンサー広告

大つけ麺博

日比谷でやってる『大つけ麺博』に寄ってみました。
大つけ麺博

無心 TETSU
食べてみたのは「無心」と「TETSU」。

あと同行者が「花の季」と「桃天花」を食べてたので、
それぞれ半分ずつ分けて食べ比べてみました。
一人だと食べられる量に限界があるので、行くなら複数で行くことをオススメ。

超こってりトンコツが大好きな自分にとって、「無心」は大ヒット。
ただ、あまりにもクセが強いので好みがわかれそうではあります。(笑)
全店ここだけのオリジナルメニューということで、
「TETSU」も店舗メニューとはちょっと違った味でした。

つけ麺大好きなのでこのイベントは嬉しい。
また期間中に立ち寄る機会を作りたい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009.10.23 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


