スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

狩人達の宴G

20日の金曜夕方、渋谷のパセラリゾーツでやってる『狩人達の宴G』に行ってきました。

去年の夏に続いて二回目の開催。
教官の抽選会とか、リアル集会所の開設とか、イベント色も強くなってて楽しかった!

今回もメニューはモンハンネタ満載。
料理としてもおいしかったです。

ヴォルガノスのマグマ 氷結晶イチゴミルク 回復薬グレート
■『ヴォルガノスのマグマ』 『氷結晶イチゴミルク』 『回復薬グレート』

クーラードリンク こんがり肉&ホットミート
■『クーラードリンク』 『こんがり肉&ホットミート』

ザザミのツメフライ アイルーキッチンのチキンレッグ
■『ザザミのツメフライ』 『アイルーキッチンのチキンレッグ』

サシミウオのカルパッチョ 幻獣チーズのクアトロピザ
■『サシミウオのカルパッチョ』 『幻獣チーズのクアトロピザ』

ポポノタンシチュー メラルーハニトー
■『ポポノタンシチュー』 『メラルーハニトー』


ごちそうさまでした
ごちそうさまでした。ゲフー。
個人的にはポポノタンシチューとアイルーキッチンのチキンレッグが特においしかった。

今回はコースターとマドラーがオマケでもらえました。
物販コーナーもいろいろあって誘惑が多い。(笑)
箸と茶碗買ってきたですよ。

21日、つまり今日からメニューが一部変わるとのこと。
できればまた行きたいけど…
夕方に整理券もらっても入場が21時とか、結構競争率高いっぽい?
金曜だったからかな。



そうそう、アイドルマスターSP3本買いました。
あずささんでチュートリアルやってルーキーズ取ったところでストップ。続きがやりたいー。

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

2009.02.21 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


