スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

狩人達の宴

先週、渋谷パセラリゾーツの『狩人達の宴』に行ってきました。

大型モニタにモンハンのプロモが映され、
古龍BGMメドレーをバックに食事。盛り上がるけど落ち着きません。(笑)
電源タップが各テーブルにあるので、
ACアダプタ持ち込めばバッテリー気にせず狩りができる親切設計。

mh001

そしてメニューは遊び心満載。

mh002mh003
上手に焼けましたー!「こんがり肉」「ホットミート」
骨にハンバーグが巻きついてるようなモノで、かなりのボリューム。

mh004mh005
「アイルーのおむすび」 「モノブロスハート」
アッキー驚喜の巨大おにぎり。でけえ!(笑)

mh006mh008mh007
「回復薬グレート」 「ゲリョスの死にまね」 「ホットドリンク」
回復薬はミント系のソフトドリンク。
ハチミツがついていて、自分で混ぜて回復薬グレートを調合する芸の細かさ。(笑)
ゲリョスはタピオカ入りグレープジュース。
ホットドリンクはスパイシーなスープ。これは個人的にとてもうまかった。
しかしフラスコとアルコールランプって。(笑)

mh009mh010
「飛竜の○○」 「雷光虫ゼリー」
チョコソフトクリーム…どうみてもう○こです。

mh011mh012
1つ注文ごとにアイルーコースターがもらえます。かわええ!
あとグッズコーナーでしゅりょう帖を購入。

ハンターなら十分楽しめるイベントだと思います。

今週はメニューが変わるってことで、平日20:30ごろ行ってみたんですが、
整理券も配り終わってもう入れませんでした。

今月一杯のイベントってことなんですが、
今回だけで終わらせてしまうにはもったいないですねー。
またやってくれないだろうか…。

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

2008.08.30 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


