

--.--.-- | スポンサー広告

メガネ娘

モンハン一番くじ、毎年チャレンジしてるのですが、
おにゃのこフィギュアは一度も当てたことがなく連敗同然。
旅団の看板娘
今年こそ! と引きに行ったらついに看板娘ゲット。
個人的に、MH4の看板娘は歴代で一番好みなので喜びもひとしお。
イヤッホゥ!

でかいゴア・マガラフィギュアも欲しいけど、これ以上くじを引くべきかどうか…。
うーむ。


テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

2013.03.18 | Trackback(0) | 雑記

メガネ

日常生活送る分には問題ない程度の裸眼視力なのですが、
映画観たり標識見たりする時はメガネが必須。
モンハンメガネ
alookのモンハンメガネが再販売されたので買ってきました。
ブラキディオスモデルとナルガクルガモデル。
思ってた以上にフィット感がよくていい感じです。

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

2013.03.17 | Trackback(0) | 雑記

NS2

NS2
今年も大泉で初回観てきました。
プリキュアオールスターズ。
プリキュアもすごい人数になったもんだなあ…。
毎週のドキドキプリキュアも楽しく観ております。

プリキュアが10周年ってことは、
仮面ライダーブレイドも10年経っていることになるのか…。
個人的にブレイド好きなので感慨深いです。
オンドゥルルラギッタンディスカー!!

テーマ:プリキュアオールスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

2013.03.16 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


