

--.--.-- | スポンサー広告

お仕事情報

株式会社コナミデジタルエンタテインメント『戦国コレクション』
炎SR[満月姫]藤原道長
『[満月姫]藤原道長』描いております。


テーマ:戦国コレクション - ジャンル:ゲーム

2012.09.28 | Trackback(0) | お仕事

TGS

TGS2012_01 TGS2012_02
TGS最終日に行ってきました。
生まれてはじめてのTGS。
あまり長居できなかったので、試遊などは全て諦めましたが…。

いろんな情報が飛び交っていてワクワクしますなー。
楽しみなゲームも増えました。
プレイ時間作るぞ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2012.09.24 | Trackback(0) | 雑記

狩猟クエスト:リアル月下の夜会

レイア希少種01 レイア希少種02
今年も行ってきました、USJモンスターハンター・ザ・リアル
金レイアでけえ!
到着してまず「こんがり肉G」買って食べたんですが、本当にすげえ量。
完食するのにも一苦労でした。げぷー。

ポルトマルク「おりゃあー!」 コロナ?ゴールドマロウ?
ラミエル ディオスベル
今年も実物大武器展示あり。
あとタイムアタックにも挑戦してビギナー・ベテラン両方のプライズゲット。
早速先行DLクエをリアル集会所でその場の狩人さんたちと一緒にプレイしたり。

レイア希少種03 レウス希少種
夜になるとライトアップされ、よりカッチョよく!
銀レウスも!
レイア希少種04 レイア希少種05
金レイアは数分ごとに目が光って首が動くのですが、
夜になってからだと一段とカッコイイ!

ラクーンシティ
そして今回のUSJ行きのもう一つの目的、
ハロウィーン・ホラーナイトのバイオハザード。
園内がラクーンシティに…!
ゾンビ02 ゾンビ03
結構な数のゾンビが徘徊してます。
なかなか怖い写真が撮れました。(笑)
ゾンビの他、リッカーとネメシスとクレアは発見したのですが、
ジルだけ発見できず。残念。

なんだかすっかりカプコン漬けの一日だったなあ。(笑)
夜間営業している日にスケジュール合わせるのが大変でしたが、
その甲斐あってすごく楽しかった。行ってよかったー。

テーマ:モンスターハンターシリーズ - ジャンル:ゲーム

2012.09.23 | Trackback(0) | 雑記

お仕事情報

株式会社コナミデジタルエンタテインメント『戦国コレクション』
sencolle_1209
『[XX審判]水戸光圀』描いております。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.09.07 | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


