

--.--.-- | スポンサー広告

MHP3 in ナムコナンジャタウン

MHP3 in ナンジャタウン 肉焼き器

先週末『MHP3 in ナムコナンジャタウン』行ってきました。
フードメニューを食べあさり、リアルクエストにも挑戦。
4人で行ったのでフードメニューも結構網羅できたし、
クエストも楽チンでした。

オトモ餃子×2ユクモ村温泉まんぢう10連よろず焼き餃子雷狼竜餃子
ギィギ餃子ハプルボッカ餃子肉球おにぎりカレーこんがり肉
ニャン次郎チョコデザートウルクネコアイスクレープガンキンネコアイスロアルドロスアイス
フードメニューは正直ちょっとお値段高めですが、
本気でおいしいものが多く、結構満足感ありました。
ギィギがリアルすぎる。(笑)
とあるアイスのお店では注文するとスタッフのお姉さんたちが
「一狩りいこうぜ!」「にゃにゃにゃにゃー」
と掛け声。(笑)
かわいい。

クエスト報酬

リアルクエストはナンジャタウン内を直接歩き回って探索するタイプや
PSP使ってMHP3でガチ狩りするタイプのものなどが。
4人いるとガチ狩りもサクサクでした。
リアル集会所やリアルクエストボードも設置されてたので
現場でメンツを集うこともできそうですね。


5月いっぱいの終了前に一回は行っておこう、と思い立って出かけたのですが、
6月26日まで延長とのこと。
まだ行ったことのない狩人さんはPSPとソフト持って
一度遊びに行ってみてはいかがでしょう。

楽しかったのでもう一回くらい遊びに行きたいなあ。


テーマ:モンスターハンターシリーズ - ジャンル:ゲーム

2011.05.31 | Trackback(0) | 雑記

プリキュアナイトカーニバル

プリキュアナイトカーニバル

『プリキュアナイトカーニバル!』行ってきました。

去年に引き続き新宿バルト9での徹夜プリキュア映画上映会。
トークイベントあり、プレゼントあり。
メッセージカード&ポストカードすげーーー嬉しい!

大きなお友達そろってミラクルライトを全力で振ってきました。
楽しかったー。
徹夜でぴあ店舗に並んだ甲斐もあったというものです。

また来年もぜひやっていただきたいですね!

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

2011.05.07 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


