

--.--.-- | スポンサー広告

コミックマーケット79終了

コミックマーケット79お疲れ様でした。
寒い中スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
寒くてキツかったですが、夏の暑さよりはマシかな…。(笑)

冬コミ79新刊 『 FAA 』
2010w表紙_s
とらのあな様メロンブックス様まんだらけ様COMIC ZIN様
以上の書店様で取り扱っていただいております。
来られなかった方、興味のある方はぜひご利用くださいませ。

それからモモノキのおどろきの豚まん無事ゲット。
おどろきの豚まん
さっそく一箱食べました。どれもうまい!
特にてへぺろまんが一番好みでした。

それではあと数十分で2010年も終わりですが、
皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

2010.12.31 | Trackback(0) | 同人

コミックマーケット79

コミックマーケット79参加します。
12月31日 西 れ-25a 『FOMALHAUT』
イニシャルGさんと合体です。

2010w表紙_s

新刊 『 FAA 』 フルカラーアイマス2本
7冊目のアイマス本!
超健全お色気な、短編マンガ3本とイラスト。

2010wサンプル

アイマス2発売も近づいてきて、
盛り上がる気持ちを妄想でくるんでつめこんでみました!
当日はぜひスペースにお立ち寄りくださいー。


その他コミケ関連。

アクシア『VIP レア・セレクション2010 -Winter-』
VIP2010冬
参加させていただいております。

CLIC CLAC『GAME CHARACTER 80's』
80年代ゲーム
80年代ゲーム本、イラスト1枚描いております。


年末進行やらコミケ準備やらで、
発売日当日に届いたMHP3、結局半月以上手がつけられず、
最近ようやく開封しました。
まだまだまとまった時間が取れないのですが、
ちょっとずつでも追いかけていくぞー。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

2010.12.24 | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


