

--.--.-- | スポンサー広告

ロード第一章

先日ロードバイク買いました。
キャノンデール CAAD10 105
キャノンデール CAAD10 105

これからいろいろ忙しい時期ですが、じっくり乗っていこうかと!
健康診断であまり嬉しくない数値が出たので、
運動を習慣付けるためにも。

お店から自宅まで乗って帰ってきただけで肩と背中が筋肉痛バッキバキ。
脚も全然ついてきてないのでもっと鍛えねば!
まだ全然乗れてないですが…。

国際展示場
軽くビッグサイトへ。
一ヵ月後、ここは人で埋め尽くされるんですねえ…。(笑)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

2010.11.21 | Trackback(0) | 雑記

ハートキャッチ大泉

劇場版パンフレット
ハートキャッチプリキュア劇場版公開初日夜、新宿で見てきました。
よかった! 面白かった!
あと一回は劇場で見ておきたい素晴らしい出来でした。
今からBDが楽しみです。

大泉まつり
その流れで『第2回 聖地・大泉まつり』に朝からレッツゴー。
朝からすごい行列。開場後もどんどん混雑が増す盛況ぶり。
会場が複数あって見て回るポイントも多い上に
タイムスケジュールの決まったイベントもあって見て回るのは大変でしたが。
東映の中に入っていろいろ見学できるのは楽しすぎます。

ハートキャッチ! 星を守るは天使の使命!
トラベリオン コッペ様
戦隊ロボットのスーツが大量に展示してあったり、
プリキュアたちの撮影会があったり。
ゴセイジャーの天知天文研究所セットの中にも入れました。
すげー! テレビで見たまんまだ!(笑)
実際にはテレビに映らないような細かいところも見られて感動。

プリキュア3D版エンディング映像上映もすごかった。
ハートキャッチED前期後期とオールスターDX2EDの6分でしたが、
ここでだけの公開にしておくのはもったいないくらい。

設定資料
常設の展示コーナーにも興味深いものがたくさん。

戦利品

物販その他での戦利品。

帰ってきてから録画しておいたその日のハートキャッチを見て、
心の種が生まれまくり。
劇場版といい、もうたまらんです。

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

2010.11.02 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


