

--.--.-- | スポンサー広告

キャッツポー

キャッツポー_s

悠久の車輪キャッツポー。
稼働初期からの猫ぽもついに排停&リメイクだそうで。
リメイクの絵は僕ではないですけども、
新も旧も猫ぽをかわいがってあげてくれるとうれしいですー。
新猫ぽと白に出張してる猫ぽ、かわいいですのう…。


テーマ:悠久の車輪 - ジャンル:ゲーム

2010.07.07 | Trackback(0) | イラスト

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY

行ってきましたよー、
『THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!』
まさに5年間の集大成といった内容。
これまでのライブの衣装も出てきて、懐かしい気にすらなりました。
やっぱ5年て長いですね。
とにかくライブ楽しかったです。
アイマス2も楽しみ!


で、帰りに東京駅で六厘舎のつけ麺食べてきました。
うまーい。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2010.07.04 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


