大つけ麺博

日比谷でやってる『大つけ麺博』に寄ってみました。
大つけ麺博

無心 TETSU
食べてみたのは「無心」と「TETSU」。

あと同行者が「花の季」と「桃天花」を食べてたので、
それぞれ半分ずつ分けて食べ比べてみました。
一人だと食べられる量に限界があるので、行くなら複数で行くことをオススメ。

超こってりトンコツが大好きな自分にとって、「無心」は大ヒット。
ただ、あまりにもクセが強いので好みがわかれそうではあります。(笑)
全店ここだけのオリジナルメニューということで、
「TETSU」も店舗メニューとはちょっと違った味でした。

つけ麺大好きなのでこのイベントは嬉しい。
また期間中に立ち寄る機会を作りたい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009.10.23 | Trackback(0) | 雑記

モモノキ公開録音

モモノキファイブ公開録音に行ってきましたよー。神戸。

モモノキ公開録音
放送のネタバレになるので詳しくは書けませんが、楽しかった!!
行ってよかった!
…すぐ東京に戻らねばならず、あわただしい旅でしたが…。
神戸滞在、3時間弱…。

時間がない中、神戸牛だけは食べてきた。三ノ宮で。
神戸牛
極上神戸牛サーロイン!
目の前でシェフが焼いてくれました。
とろけるー! うまーーーーい!

テーマ:声優関係ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.10.12 | Trackback(0) | 雑記

ゲームのお仕事

・お仕事情報

『萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]』(PS2/PSP) 2009年12月17日発売
『萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]☆ヤマトナデシコ』(DS) 2009年12月24日発売
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中!
■ amazon ■(PS2版)
■ amazon ■(PSP版)
■ amazon ■(DS版)
1キャラクター原画やらせていただきました。

『出撃!!乙女たちの戦場 ~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』 (※18禁)
2009年12月11日発売
『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!
■ amazon ■(※18禁)
5キャラクター原画やらせていただきました。


更新滞っていてスミマセン…。
ラブプラスの世界から帰ってこられなかったわけではなく。(笑)
いや、ラブプラスは地道にやってますし、
アイマスDSもひとまず3人ベストエンド?っぽい感じでクリアしました。
ストーリー面白かった!

それからグランツーリスモPSPとマクロスアルティメットフロンティアも買いました。
どっちもしばらく積みだな…。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009.10.12 | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター