

--.--.-- | スポンサー広告

電撃萌王

・お仕事情報

電撃萌王10月号「おとなの萌王 2009・秋 アイスちゅぴ♪ちゅぱ本」
萌王10月号
■amazon■
カラーイラスト1枚描かせていただきました。


ドリームクラブ買ってきました。
封を開けられるのはいつになるんだろう…。


テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

2009.08.28 | Trackback(0) | お仕事

ヴァイスシュヴァルツ・THE IDOLM@STER

・お仕事情報

ヴァイスシュヴァルツ・THE IDOLM@STER ブースターパック
ヴァイスシュヴァルツ
■amazon■
カードイラスト3枚描かせていただきました。


8月に入って、作業マシンを一新しました。
しかしOSがVista64…。はやく7にしちゃいたい。
でもメモリ12GBつんでPhotoshopCS4もスイスイ。カンバスも回転します。すげー。
ペイントソフトも変えたので、今その練習でヒイコラ言ってます。
思ったように塗れない…。うむむ。

あと、サマーウォーズと劇場版ディケイド観てきました。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

2009.08.26 | Trackback(0) | お仕事

C76お疲れ様でした

無事、C76終わりました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
やはり夏コミは過酷ですが…体力的に。
なんだかんだと楽しかったです。

C76新刊『F2』表紙_s
新刊『F2』につきまして。
とらのあな様メロンブックス様メッセサンオー様まんだらけ様
以上の各書店様にて取り扱っていただいております。
ぜひご利用ください。


会場ではずっとドラクエのすれ違いをつけっぱに。
ロッカーとかデスピサロLv86とか配ってました。
こちらはあまり宿屋を確認できなかったのですが、
それでもそれなりに人数増えました。やはりみなさんやってるんですね。(笑)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.08.16 | Trackback(0) | 同人

コミックマーケット76

8/16(日) 東 レ-46b FOMALHAUT
イニシャルGさんとこと合体、で参加します。

無事入稿したので新刊でます。
C76新刊『F2』表紙_s
新刊『F2』

今回もアイマスフルカラー本。DSの3人も描いてみました。
09s_sample.jpg
超健全なイラストとマンガ。

当日はぜひお立ち寄りくださいませー。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.08.02 | Trackback(0) | 同人

モモノキファイブ

モノキファイブ_s
中村繪里子さん&日笠陽子さん
うん…似てない…。

絵を描く時のBGMにラジオをよく聞いてます。
アイマスとかマクロスとかその他かなりいろいろと。
そんな中、最近のお気に入りはモモノキファイブ。
もうなんというか、とにかくひどい。(褒め言葉)


お絵描きに使ってるPCがそろそろいろいろヤバイ。
この絵が現在PCで描く最後の絵になる…かも。てへぺろ。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.08.01 | Trackback(0) | イラスト

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


