デビルサバイバー

エルミナージュと平行してデビサバもプレイ中。
ソデコかわいいっすね。

ソデコ_s
ソデコ…もといユズ。
けしからん成長っぷりの幼馴染。

女神シリーズは初めて…というか、
FC版初代で進め方がわからずにミノタウロスで詰まって投げ出して以来のプレイ。

とりあえず一周。
何も考えずに思うまま進めてたらユズルートしか出現しませんでした。
次はアマネルートかジンルートを目指してみようかと。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

2009.04.07 | Trackback(0) | イラスト

かなまら祭

金山神社のかなまら祭に行ってきました。

かなまら01
ご神体がち○こという。(笑)
一回行ってみたかったんですよ。

いやー、しかしすごい人混みでした。
そんでもって外人さんがやたら多い。みんなそんなにち○こが好きなのか。(笑)

かなまら02 かなまら03
境内に人が乗れる巨大なアレが。みんな大喜びでまたがっていくんですけど。(笑)

かなまら04 かなまら05
人混みの隙間からにょっきり。ダイコンをアレの形に彫刻したものまで。

かなまら06 かなまら07
そしてち○こ神輿がワッショイワッショイ町中を練り歩く。すごい光景。
話のネタに飴を買ってきました。現地では女の子たちが普通に舐めならが歩いてましたコレ。

1年に一回しかないお祭りなので、なかなか行く機会に恵まれなかったのですが。
いやー、すごかった。興味のある方は来年行ってみてはいかがでしょう。

かなまら小鳥さん_s
かなまら祭でテンション上がってる小鳥さん。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

2009.04.06 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

田中松太郎

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター