

--.--.-- | スポンサー広告

コミケ75お疲れ様でした

コミケ参加された方々、お疲れ様でした。
思ったより寒くもなくて過ごしやすいコミケだったかと。
スペースにきてくださったみなさん、ありがとうございました!

C75お疲れ様でした(小)
戦いを終えた小鳥さん。
ブーツを脱ぐしぐさっていいよね。
そしてぱんつみえそう。


C75冬コミ新刊『Urchin!』
08冬表紙(小)
とらのあな様メロンブックス様メッセサンオー様まんだらけ様
以上の各書店様にて委託をお願いしております。


それでは皆様よいお年を。






テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

2008.12.31 | Trackback(0) | 同人

コミックマーケット75

12/30(火) 東 ク-29a FOMALHAUT

冬コミの告知でございます。
なんとか入稿したんで、新刊でます。
08冬表紙(小)
新刊『Urchin!』

今回もアイマス。響と貴音も描いてみましたYO
08冬サンプル
毎度健全にいやらしいイラストと、マンガも少々。
でも健全です。健全。


・その他のコミケ情報

留桜良姫さんとこの『アットアイズ』のジャケット絵描かせてもらいましたよ。
@ryouki presents 『アットアイズ』
今になって3×3EYES絵を描くことになるとは思いませんでした。(笑)
僕も結構好きだったんですよ。そんなわけで楽しく描きました。
こちら、ウチのスペースでも頒布することになってます。


アクシア『VIP レアセレクション Winter2008』
VIP2008Winter
こちらも1枚描いております。


それからもう一つ。

なんだか見慣れた名前の声優さんが出演してるドラマCD、
これもウチのスペースで頒布することになりました。
ウチの本と一緒にぜひ。(笑)


それでは当日、ぜひお立ち寄りくださいませー。

2008.12.20 | Trackback(0) | 同人

ヴァイスシュヴァルツ「Fate/stay night」

・お仕事情報

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Fate/stay night
桜ライダー
■ amazon ■
カードイラスト2枚描いております。


もうすぐディシディアファイナルファンタジーとファンタシースター0発売ですねえ。
たのしみー。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

2008.12.16 | Trackback(0) | お仕事

G'sister

・お仕事情報

コアマガジン『G'sister with DVD 少女コレクション2009』(注:18禁!)■ amazon ■
G'sister
イラスト1枚描いております。


『娘たま♀』買ってきました。
最近はマクロスシリーズの曲をリピートしまくり。
7とプラスの曲が大好きなんですよー。
INFORMATION HIGHたまらんです。やーふーへー!

2008.12.02 | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


pixivID:12756
Twitter https://twitter.com/shoutarou_t

ブログ内検索

FC2カウンター


