INFORMATION

C84冬コミ新刊 THE IDOLM@STER フルカラー本 『 EZ 』
C85新刊

とらのあな様メロンブックス様まんだらけ様COMIC ZIN様
以上の書店様にて取り扱っていただいております。

既刊 THE IDOLM@STER フルカラー本
とらのあな様メロンブックス様まんだらけ様COMIC ZIN様
以上の書店様で取り扱っていただいております。

2015.12.31 | Trackback(0) | 雑記

もう7月か…

ご無沙汰しております。
XP終了に合わせて新調したPCの調子が悪かったり。
三半規管が異常を起こす「良性発作性頭位めまい症」という病気になったり。
いろいろありました。

PCの不調でメールが紛失した可能性があります。
もし当方のメールアドレスにメールをして、
返事がなかったという方はお手数ですが
今一度メールを下さると助かります。
よろしくお願いいたします。

あ、病気の方はやっと完治したようです。
毎日一回は強烈なめまいがあったのですが、
ここ数日はめまいもなく。
治るまでの期間には個人差がある病気なようですが、
結構かかりました。やれやれ…。
皆様もくれぐれも体調には気をつけてくださいませ。

それにしても毎日暑い…。
でも去年までよりマシ…な気もします。

2014.07.18 | Trackback(0) | 雑記

モンスターハンター・ザ・リアル2014

ティガレックス1
今年もUSJ行ってきました。

ティガレックス2
ティガレックス3
実物大ティガレックスでかい!
なんだかレウスレイアより巨大さを実感します。
こんなん戦って勝てる気がしない…。

リオレウス リオレイア
レウスレイアも原種に戻って再展示。

ミニババコンガ スタールーク
たまにうろついているミニババコンガさん。
気まぐれにお客さんを追い掛け回したりするのですが、
見てると女の子と子供しか襲ってない気が。(笑)
あと、すごい屁をぶちかましてました。
女子供追い掛け回して所かまわず放屁するとか、
やりたい放題すぎますこのおサル。

ティガレックス4
暗くなってからのティガたちもかっこいい。

こんがり肉とアイルー肉まんも堪能。楽しかったです。

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

2014.04.17 | Trackback(0) | 雑記

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

三が日は3DSのお絵かきソフトで遊んでおりました。
『新絵心教室』、『お絵描き工房プラス』、『Colors! 3D』の三つ。
3DSだけで描けるというお気楽さがいいですね。

『お絵描き工房プラス』
で描いてみたウサミン(640*480)
お絵描き工房プラス

『Colors! 3D』で描いてみた(800*480)
Colors! 3D

どちらも爪楊枝で描いてます。
どれもそれぞれ長所あって楽しいものですなあ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ブログ

2014.01.04 | Trackback(0) | 雑記

コミックマーケット85お疲れ様でした

コミックマーケット85終了しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございましたーッ!

今日はとても暖かく、非常に過ごしやすいコミケでした。
近年で一番疲労のない気楽なコミケだったような気がします。

今回の新刊『 EZ 』、書店様に委託をお願いしております。
コミケに来られなかった方、興味持たれた方などこちらチェックしていただけると嬉しいです。

C85新刊 『 EZ 』
C85新刊表紙_s

とらのあな様メロンブックス様まんだらけ様COMIC ZIN様
以上の書店様にて取り扱っていただいております。

それでは皆様良いお年を!

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

2013.12.31 | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:田中松太郎
絵描き。
お仕事募集中です。


<pixiv ID:12756>

ブログ内検索

FC2カウンター